釣行記 動画  メンバー   bbs        
 
                    今日は昨日解禁したばかりの和良川に行ってみた。
                         マチャキが一年振りの乱入で久しぶりに三人での釣行だ!!
                         始めての川でポイントを決めてからオトリを買いに行き、
                         オトリ店で情報を聞くと「昨日の解禁日は最高60匹で
                         中にはボウズの人も何人かいたよ。
                         平均10匹ぐらいかな。」とオバちゃんが教えてくれた。
                         ポイントに着きトロ場を覗くと群鮎発見!!群鮎をひたすら狙い続け、
                         ポツポツ掛かり三人で60匹とまずまずの釣果でした。
                         NEWロッドのマチャキにやられちゃったな!(俺もNEWロッドだったけど・・・)
                                アッチ14匹ノン21匹マチャキ25匹

                                        釣行回数 4         6/27    和良川    晴れ     釣果 60匹     メンバー アッチ、ノン、マチャキ 



                        



            

           先週調子の良かった付知川にまた行って来た。朝寝坊をしてしまい、
              着いたら入る余地のない人人人・・・・・
              入るポイントを探しながら上流、下流を行ったり来たりで何とか見つけて
              オトリを買いに行き入川。良さそうな瀬では全く掛からなく、
              チャラ瀬で泳がすとポツポツ掛かった。アッチ6匹ノン9匹

                                 釣行回数 3         6/13    付知川    晴れ      釣果 15匹         メンバー アッチ、ノン



                              



              

 今日は最近好調の付知川に釣行した。さすがに好調というこで人も結構いる!
(先週ほどではないが)オトリを購入しポイントに入りオトリを送り出すといきなり背掛りで一匹目が釣れ、
「今日は爆釣か?」と思ったが二匹目がなかなか掛からず昼の時点で6匹だった。
昼から下流に行くと良い感じの瀬があり、そこで引き釣り&泳がせで入れ掛かりではないが
良い感じに掛かり終わってみれば22匹の釣果だった。

                  釣行回数 2         6/8    付知川    晴れ      釣果 22匹         メンバー ノン



                       



              

 やっと鮎が解禁!!去年と同じく会長、副会長コンビが出撃!去年の群馬産を期待し、
現地に着くと人人人・・・・ポイントがない!さすが解禁日ッス!!
場所取り、テント組に呆れつつも最下流のポイントに入川。川は超渇水で垢腐れで汚い!
去年と同じく二人撃沈スタートになってしまい、チビ鮎を何とか釣ってボウズは免れました・・・・

                  釣行回数 1         6/1    振草川    晴れ      釣果 5匹         メンバー アッチ、ノン



                              




inserted by FC2 system