釣行記 動画  メンバー   bbs        
 
                 台風で行けないと思ってたけど大丈夫そうなのでとりあえず長良川に行ってきた。                               前日に結構雨が降ったみたいで結構濁っている、
                       まぁ〜とりあえずやってみたけど掛かるには掛かるね〜入ったポイント間違えた!
                       掛かっても一歩も下がれない場所が多くてバラシまくり・・・
                       濁りも強くなってきたので10時で終了しました。
                        まぁ引きが味わいたかっただけだから十分です。
                       一日やれば20匹は釣れそうだよ〜
                                                                       ノン5匹 まちゃき2匹

                                         釣行回数 19         9/6    長良川    曇り      釣果 7匹         メンバー ノン・まちゃき 



                        



            

 今日は久しぶりに副会長と二人での釣行になった。
白川はそろそろキビシそうなので数釣りをしようと滋賀県の安雲川まで足を伸ばした。
二人とも始めての川なので着いたものの囮屋の場所も分からず右往左往、
やっと見つけて買ってから場所はどんな所がいいのか??
しばらくうろついたが結局よく分からず適当に入川。しかし浅い川だねぇ〜
岐阜の川に慣れてるからポイントがよく分からな〜い。
チャラ瀬でポツポツ掛かるけど予想以上の小さい鮎で正直つまらん・・・
風も強くて小さいから囮操作が難しいし・・・完全に釣気が無くなり早めに終了。
        ノン26匹 まちゃき24匹     8〜17cm

                                 釣行回数 18         9/3    安雲川    晴れ      釣果 51匹       メンバー ノン・まちゃき 



                              



inserted by FC2 system