釣行記 動画  メンバー   bbs               
  8/26最大28cm200g23〜28cm10匹 昼からの釣果

                                         釣行回数 18         8/26    吉田川    晴れ時々曇り      釣果 10匹        メンバー



                        



                                         

 ノン白川へ釣行
いつの間にか会社の人と釣りに行っていた副会長!
サイズはバラバラだったけど最長26cmが出たそうだ、
今年最長!
朝大きそうなやつを親子丼やらかしたりして手こずったようだ
俺も後は大物狙いに切り替えねば!

                                 釣行回数 17         8/21    白川    晴れ      釣果 17匹        メンバー ノン 



                              



                              

 爆釣会メンバー大集合で第一回爆釣杯!&BBQ!
前日にミシと二人でミシの腕慣らしがてら翌日分の囮を確保しておいたので朝配っていざプチ大会スタート!
お昼までの数釣り勝負!ミシ匹数×2・青ちゃん匹数×3のハンデ戦+大物賞で争う。
皆散らばって始めるが、まったく掛からない・・・俺の上で釣っていたノンがポツポツ掛けるのがチラチラ見える・・・
その後2時間まったく掛からず諦めモードに入ってた所へ会長が様子見に来たが下でも全然釣れてないらしい、
暫くするとやっと掛かりだしたが後が続かず数が伸ばせない、そんなこんなでタイムアップ!
 結果
(一位 ノン9匹) (二位 まちゃき8匹) (三位 ミシ3匹×2) (四位 あっち3匹 青ちゃん1匹×3)
(大物賞 まちゃき)
後半追い上げるも1匹届かず2位に終わったけど大物賞とったど〜!
あっちは前半トラブル続出で最後まで波に乗れず終了となってしまった。
せっかくの初大会だったのに寂しい釣果だったけど楽しかったからまぁ〜よし。
その後はBBQターイム!旨い!旨すぎる!!やっぱり大人数は楽しいねぇ〜その後は泳いだり釣りしたりで、
潜って見ると凄い数の鮎が見えるけど釣れんもんだのぉ〜、
そんなこんなでまる一日あそびまくった!また来年もやろうぜー。

                  

               釣行回数 15・16       8/15    白川    晴れ    釣果 匹    メンバー あっち・ノン・ミシ・青ちゃん・まちゃき



                                  



                                  

白川へ単独釣行
今回は一人で白川へ行って来た。朝はのんびりして10時〜15時までやって来ました。
久々の白川だから、まず囮屋で情報を聞くが全然釣れてないらしい・・・
たしかに白川にしては釣人が少ない、渇水&垢腐れでなかなか苦労しそうだ、
橋の上からのぞいて見ると凄い数の鮎が見える!
鮎の数は多そうだけど掛かるのかは??
何時ものように適当に空いてる場所に入ってスタート。
う〜んポツポツ掛かるけど何か例年よりも鮎が小振り、最長は23cmあったけど、
平均は18cm位だった。
丁寧に泳がさないと掛からなかったから集中力が切れた所で終了した。
橋の上から動画撮ったから追加しときます、
鮎一杯おるよ〜掛かるかどうかは知らんがや〜。

                              釣行回数 14         8/4    白川    晴れ時々曇り      釣果 14匹         メンバー まちゃき 



                        



inserted by FC2 system