釣行記 動画  メンバー   bbs        
 
                     今回はノンが会社の人と岩魚ばっかり釣れる、九頭竜の支流へ!
                   前に何回か行った事が有る川なんだけど、岩魚好きには、たまらない川・・・
                   川に付いたら前みたいに車で奥まで行けなくなってたみたいなので、
                   違う支流に入ったらしい。お昼ぐらいまでなかなか釣れなかったみたいだけど
                   更に上流へ入ったら、雨と雪代でポイントが少なかったけどポイントが有れば
                   入れポンで楽しめた!25匹以上
                   釣って22〜28cmのサイズとの事。いいサイズだけ
                   生かしといて写真撮ってすべてリリースして帰ってきた
                   そうだ、俺も岩ちゃん釣りたい・・・
                                      釣行回数 3         3/25    九頭竜川支流    晴れ      釣果 25匹以上        メンバー ノン 

               





                        



            

      ノン再び渓流へ!こんどは青ちゃんと2人での釣行。
    感想は「雪が凄かった!!」だって、いいのぉ〜
    数はあんまり釣れなかったみたいだけど渓流に行けるだけで、羨まし過ぎる・・・・
       ノン 5匹   近ちゃん 1匹       エサ イクラ キンパク

                               釣行回数 2         3/1    長良川支流    晴れ      釣果 6匹       メンバー ノン・近チャン 



                              



inserted by FC2 system