釣行記 動画  メンバー   bbs        
 
                  今回は久々に3人で渓流&バーベキューに行って来ました。
                 今回はどっちかっていうとバーべキューがメインだったから、お昼まで釣りでその後BBQ!
                 さすがに休日だけあって結構
                 釣り人が多かったけど入れそうな場所をみつけ入川、
                  3〜4年ぶりの渓流にテンション上がる!ポツポツは釣れるが自分の
                 体力の低下を痛感する・・・昔より明らかにしんどい。
                 俺は10時半位に仕掛けが切れたので撮影隊に専念、
                 その後アッチ・ノン共にポツポツ掛けて最後にアッチが今日1サイズを掛けて終了。
                食料を買いに町まで買出しに行きBBQタイム!皆腹ペコ&雰囲気でか
                とにかく旨い!ほろ酔い気分で目の前の川に竿を出すと会長がアマゴをGet
                大満足でした。またちょくちょくバーベキューやりたいね〜
                今度は爆釣会全員集合でやろーぜ!!

                            釣行回数 5        4/29    長良川支流    晴れ      釣果 15匹       メンバー アッチ・ノン・まちゃき 

              




                        



            

 ノン今回は一人で渓流釣行。
今回は会長を久々に誘ったらしいが見事に振られたらしいので単独釣行になったようだ。あんまり釣れなかったらしいけど写真で見るかぎりは11匹かな?
今回はアマゴが釣りたかったらしいけど、
ほとんど岩魚だったそうだ。
お昼位に木の枝に絡んでしまい外れたと思ったら竿先が少し折れてて納竿。
すぐに帰るのは寂しいので一人で一時間位魚の水中撮影をしてたそうな(笑)

                                 釣行回数 4         4/14    長良川支流    晴れ      釣果 11匹         メンバー ノン 



                              





inserted by FC2 system